Evo Factory 2T 125/250/300 My’20

Evo Factory MY 2020は、競争力と技術的及び審美的な機能を備えたマシンを求めているライダーに最適です。
ベータはマーケットに2ストロークの3つのバージョン(125,250,300 cc)をリリースします。
新しいEvo Factoryは既に実証済みである信頼性に加え、より高いパフォーマンスを発揮するように改良を施しました。
イタリアの唯一のトライアルバイクメーカーであるベータは、世界市場のリーダーであり数多くのテクニカルアップグレードを導入しています。
これらのアップグレードはEvo Standard MY’20に追加され、Evo Factoryをトライアルマーケットのトップレベルに位置づけています。
Evo Factory MY’20はレーシングマシンとしてのキャラクターを持ち、最高のレースシーズンに取り組もうとしているトライアルライダーの為に特別なコンポーネントで構成されています。

2ストロークエンジン搭載モデル125cc、250cc、300ccがあり、それらはすべて以前のモデルよりも向上するべく細心の注意を払って開発されています。
イタリアで唯一のトライアルバイクメーカーであり、マーケットリーダーであるベータは、最先端のシャーシセットアップと共に、楽しい要素を損なうことなく超高性能で明確な「レーシング」キャラクターを備えたエンジンを提供します。

エンジン

  • ブラックマグネシウムクランクケース:大幅な軽量化を実現。
  • チタンエキゾーストマニホールド:性能を向上させ大幅な軽量化を実現。
  • プロファイルドクラッチディスク:厳しい条件下でもクラッチの精度と圧着力を維持します。
  • Newポートタイムングシリンダー:ベータのエンジンキャラクターである扱いやすさを損なわずにエンジンパワーを向上しています。
  • シリンダーヘッド:専用設計されたヘッド容量とスキッシュエリアにより、パフォーマンスが向上(300ccONLY)
  • CDI:中高回転の性能を維持しつつ低回転時のパワーデリバリーを強化したNewマッピング。

シャーシ

  • フロントフォークコンプレッションアジャスター:フォークトップキャップ部のノブによるリバウンドダンピングアジャスターに加えて、フォークレッグ下部にコンプレッションアジャスターを装備。個々のライディングスタイルに合わせた調整が可能。
  • ゴールドトリプルクランプ:軽量化と高剛性を実現。
  • リヤショックユニット:リアショックユニットのストロークが伸びリバウンド&コンプレッションアジャスターを装備。また内部セッティングの変更し障害物に対してのリアタイヤによるトラクションを獲得。リアショックスプリングのアジャスターを強化し、大きな衝撃への耐性を強化。
  • リアサスペンションレシオ:リンクレシオの変更により俊敏さとプログレッシブフィーリングが向上。高い障害物でリアタイヤのグリップを獲得。
  • Betaバージョンマグネットキルスイッチを装備。
  • ブラックアルマイトバーエンドプラグ、ブラックアルマイトエンジンオイルプラグ、ブラックアルマイトチェーンアジャスターを装備。
  • アルミフットペグ:スチールピンが埋め込まれ、どんな条件下でもライディンググリップを最大限に確保し、大幅な軽量化を実現。
  • Galferレーシングブレーキディスク:より強力な制動及び軽量化を実現。
  • BrakTecマスターシリンダー:フィーリングが向上したフロントブレーキ及びクラッチマスター。
  • リアブレーキキャリパーとブレーキパッドの間に防振システムが追加されリアブレーキの鳴きを軽減。
  • Newゴールドリム:EXCELの新型ゴールドリムを採用。
  • Michelin X-LIGHTを採用。
  • Factoryモデル専用グラフィックス。

メーカー希望小売価格(税別)

Evo2T 125 Factory          1,030,000円
Evo2T 250 Factory         1,070,000円
Evo2T 300 Factory         1,090,000円

※販売店様までの送料 12,000円(税別)が別途必要になります。
※Evo2T125Factory、Evo2T250Factoryは、登録が可能です。
※Evo2T300Factoryは競技専用車となり、登録はできません。
※リーガルキット(保安部品)は別売となります。
※為替変動により予告なく希望小売価格を変更する場合があります。