RR2T 125

RR2T 200

 

 

 

 

 

RR2T 125/200 MY’22

Beta Factory TeamのオフィシャルライダーであるスティーブホルコムはENDURO GP E3クラス及びENDURO
GPクラスのチャンピオンでありBeta ENDUROマシンを知り尽くしています。
ENDURO GP E3クラス及びイタリア選手権エンデューロのチャンピオンであるブラッドフリーマン。
エンデューロ選手権の2020年シーズンの誰もが認めるリーダーであり、彼らはすでに2021年シーズンに向けて懸命に取り組んでいます。
もう一人のライダー、ジョニーウォーカーは2021年シーズン後に、彼のエクストリームエンデューロパフォーマンスを次のレベルに引き上げるためにBetaを選択しました。

RRシリーズレンジは、すべてのエンデューロシーンをカバーするラインナップとなっています。
Beta R&Dチームエンジニアの継続的な開発活動により、これらのマシンを絶えず改善し高性能で洗練されたバイクは、幅広いユーザーにアピールできます。
それぞれのバイク持つ印象的なパワーとパフォーマンスを誰もが簡単に利用できます。
MY21シリーズと同様にMY22シリーズも8つの異なるエンジンバリエーションで構成されており、それぞれが独自の個性を持っており、あらゆるライダーのニーズに応えます。
すべてのライダーに自信を与え、真のライディングエクスペリエンスを提供し、すべてのライダーに完璧なRR ENDUROがあります。

RR2T125
RR2Tのラインナップの中で最小の排気量を持ち、最軽量を誇ります。
純粋なレーシングスタイルのバイクとしてスキルアップを目指すヤングライダーへや、楽しいバイクを求めるエキスパートライダーにとっても最適です。

RR2T200
125ccと共通のフレームにトルクとパワーを持たせた200ccエンジンを搭載し、軽量且つパワフルなマシンです。
セルスタートとオイルインジェクションも装備しています。オフロードバイクビギナーからエンデューロ愛好家に最適です。

2022モデルの変更点

・Newサスペンションセッティング
Sachs製フロントフォークの設定が変更され、エクストリームコンディションでのライダビリティと動作精度が向上しました。
アルマイト処理を変更し、各パーツの表面硬度と耐食性が向上しました。
Sachs製リアショックのセッティングが変更されました。特にコンプレッション側のHI/LOW両側のセッティングが刷新され互いに独立し高速および低速時にそれぞれのダンピングレートで動作します。
これにより、2つのパラメーターが相互に影響し合い、設定のカスタマイズが制限されるのを防ぎます。

・Newグラフィック
MY22の全モデルは、レッドを基調とした新しいグラフィックとなりました。
Beta Factory Teamのイメージを基調とし、バイクのデザインとシンクロした新しいスタイルです。

RR2T125 ONLY
・Newシリンダーヘッド&パワーバルブ
新設計されたこれらのパーツにより、中~高回転域でトルクが向上しています。

希望小売価格

RR2T125 MY22    1,000,000円(税別)  (税込:1,100,000円)
RR2T125 MY22    1,000,000円(税別)  (税込:1,100,000円)

※販売店様までの送料 12,000円(税別)(税込:13,200円)が別途必要になります。
※RR2T125はリーガルキットが付属し、ナンバー登録が可能です。
※RR2T200はリーガルキット、通関証明、譲渡証明が付属し、ナンバー登録が可能です。
※為替の変動により予告なく販売価格を変更する場合があります。