RR-2T 2016 model

RR-2T RR-2T RR-2T

シリーズ4年目となる2016モデルには新採用のオイルインジェクションシステムを装備。
このシステムは、2015X-Trainerで既に導入され、信頼性が証明されています。
ユーザーは混合ガソリンのプレミックス作業から解放され、一般道での給油も容易になりました。
システムは、エンジンの回転数とTPS(スロットルポジションシステム)によって負荷を測定し、ECUの制御により使用状況に応じた最適なエンジンオイルのミックスを実現しています。
これにより従来のプレミックス2ストロークに比べてエキゾーストスモークが50%減少します。

この他にも車体、エンジンとも細部までブラッシュアップを受けさらに戦闘力を増しています。

・エンジン

ECUマッピングの変更により高回転域のパワーアップとベータらしいトルクカーブを両立。(250/300)
250はシリンダートランスファーポート及びシリンダーヘッドの変更と排気バルブの最適化により、低中回転域のパワーデリバリーの向上と乗り易さ が向上。

・シャーシ

メインフレームのリアショックアッパーマウントブラケットを変更。
ハードなコンディション下でのスタビリティ向上とフレーム耐久性が向上。

エアフィルターボックスは、ドレンルートを変更しボックス内に侵入した水の排出性能が向上。
フィルターボックスカバーのキャッチ金具はより安全で信頼性の高いものへ変更。

ザックス製48ミリフロントフォークは衝撃吸収能力向上の為にシムセッティングを変更。
アウターチューブのカラーがゴールドに変更。

デジタルメーターにはオイルレベル警告ランプ及びオイルインジェクションシステム診断を示すライトが追加。

・グラフィック

イタリアの伝統をモチーフにベータスタイルとして進化。

・希望小売価格

RR2T250 1,030,000円(税別)
RR2T300 1,060,000円(税別)
2015年10月より販売開始予定。

RR-2TRR-2TRR-2TRR-2TRR-2TRR-2TRR-2TRR-2TRR-2TRR-2TRR-2TRR-2TRR-2TRR-2TRR-2TRR-2TRR-2TRR-2TRR-2T IMG_8634_2T