Evo 2T 125/200/250/300 My’21

Betaは新しいEvoMY’21を発売します。

継続的な改善と調整を続け、Evo MY’21はさらに優れたパフォーマンスと使いやすさを目指してさまざまな変更が加えられました。
Covid-19の緊急事態のために競技は延期されましたが、Beta Factory R&Dチームは、4人のファクトリーライダーと協力して開発活動を続けることができました。
2Tバージョンは、125、200、250、300、300SSの4つの排気量バリエーション、5つのマシンラインナップが展開されます。
「SS」は「スーパースムース」を表し、フライホイールへの重量追加や専用シリンダーヘッド、その他のいくつかの変更により、300STDと比較して中低回転でより扱いやすく、
高回転では300STDと同様のエンジンパフォーマンスを発揮します。
これによりSSはライダーに優しく簡単で楽しいフィーリングを提供します。

シャーシ

  • フロントフォークとリアショックアブソーバーのダンピング特性を最適化しました。
  • フロントフォークはオイルキャリブレーションを強化。大きな衝撃の入力時にはよりプログレッシブなダンピングアプローチを提供しつつ、小さなバンプにはよりソフトなコンプレッションを発揮します。
  • ショックアブソーバーのリセッティングされ、連続する小さなバンプにからの衝撃を吸収し、より良いバランスとピッチングの低減を実現します。
  • リニューアルされたグラフィックはモダンでアグレッシブなルックスに変化しました。

エンジン

  • キャブレターは、300SSを含むすべての2T及び4Tバージョンがリセッティングされ、あらゆる条件でスムーズ且つ扱いやすいエンジン特性になりました。
  • またそれに合わせて点火マッピングも最適化され、リニアでコントローラブルなエンジンフィーリングが実現しました。

希望小売価格

Evo2T 125 839,000円(税別)
Evo2T 200 849,000円(税別)
Evo2T 250 878,000円(税別)
Evo2T 300 898,000円(税別)

※販売店様までの送料 12,000円(税別)が別途必要になります。
※四国、九州、北海道の全域及び一部エリアは最寄りの営業所止めでの配送となります。
※125/200/250は通関証明書、譲渡証明書、諸元表が付属しナンバー取得が可能です。
※全モデル、リーガルキットは別売となります。
※為替変動により予告なく希望小売価格を変更する場合があります。