◆RR2T 250 1,000,000円(税別)
保安部品付属、公道走行可
◆RR2T 300 1,040,000円(税別)
公道走行不可
※価格は為替レートの影響で予告なく変更する場合があります。
※価格には別途販売店までの送料10,000円税別が必要です。
RR2T 2014モデル変更点
・フロントフォーク
インナーカートリッジ、バルブ構成が変更。
ピストンとインナーカートリッジの機械公差を減少、アウターハウジングとのフリクションも低減。ガレ場やロックコンディションでのパフォーマンス 向上しました。
リバウンドダンピングの調整及びメンテナンスが容易なったフォークトップキャップ。
インナーカートリッジはオイルフローの向上と、バイパスバルブの新しいセッティングの為 12mmへ変更。
・リアショック
リバウンドアジャスターの形状を変更し、より正確なダンピング調整が可能。
5.2Kg/mmレートのスプリングを採用し、ダンパーセッティングも進化。
・フレーム
レースからのフィードバックによりプレート及びブラケットが強化。
3Dシュミレーションによりストレスとテンションを最小限とする新デザイン。
・燃料タンク
燃料タンク容量を 9.5リットルに増加。レース中も見やすい半透明ホワイト。
・フロントフェンダー
硬さとしなやかさを兼ね備えたニューシェイプデザイン。ハードなマディコンディションにおいてもその形状は安定。また、ライダーを前輪からの水しぶきから守ります。
・シートカバー
縫製方法が変更され美しいラインを実現。
・シートベース
適度な硬さと補強されたフレームは、ライダーのアクションを助けます。
人間工学によりコンパクトに設計されたシートベースとシートフォーム。
・バッテリーホルダー
バッテリー及びCDI固定用のラバーバンドは再設計され、保持機能と耐久性が向上。
・サイレンサー
再設計によりサイレンサーボディ及びステーの耐久性が向上。
・ブレーキディスク
新採用の熱処理により硬度と耐久性が向上。
エンジン
・インナークラッチカバー
ミッションオイルチェックプラグが新設され、メンテナンス性が向上。
・排気バルブ-BPV-(250のみ)
新設計フラップによりグリップが向上したエキゾーストバルブシステム。
低回転域でより大きなパフォーマンスを発揮し、スムーズに高回転域へつながります。 |