ベータモータージャパンホームページTOPへ
BIKESACCESSORIESSHOPSUPPORTRIDERSDOWNLOADCONTACT


//// Play Bike ////


Evo 80
Evo 80 Junior

Evo 2T 125
Evo 2T 200
Evo 2T 250

Evo 2T 300

Evo 4T 250
Evo 4T 300

RR2T 250 Racing
RR2T 300 Racing
RR4T 450 Racing
RR4T 498 Racing

RR2T 250
RR2T 300




RR4T 350
RR4T 400
RR4T 450
RR4T 498



RR4T 125LC

RR4T 125
RE4T 125


 

 Betamotor Japan エンデューロバイク RR2Tシリーズ


 

◆RR2T 250  1,000,000円(税別)

  保安部品付属、公道走行可

◆RR2T 300  1,040,000円(税別)

  公道走行不可

※価格は為替レートの影響で予告なく変更する場合があります。
※価格には別途販売店までの送料10,000円税別が必要です。

 

RR2T 2014モデル変更点

・フロントフォーク
インナーカートリッジ、バルブ構成が変更。
ピストンとインナーカートリッジの機械公差を減少、アウターハウジングとのフリクションも低減。ガレ場やロックコンディションでのパフォーマンス 向上しました。
リバウンドダンピングの調整及びメンテナンスが容易なったフォークトップキャップ。
インナーカートリッジはオイルフローの向上と、バイパスバルブの新しいセッティングの為 12mmへ変更。

・リアショック
リバウンドアジャスターの形状を変更し、より正確なダンピング調整が可能。
5.2Kg/mmレートのスプリングを採用し、ダンパーセッティングも進化。

・フレーム
レースからのフィードバックによりプレート及びブラケットが強化。
3Dシュミレーションによりストレスとテンションを最小限とする新デザイン。

・燃料タンク
燃料タンク容量を 9.5リットルに増加。レース中も見やすい半透明ホワイト。

・フロントフェンダー
硬さとしなやかさを兼ね備えたニューシェイプデザイン。ハードなマディコンディションにおいてもその形状は安定。また、ライダーを前輪からの水しぶきから守ります。

・シートカバー
縫製方法が変更され美しいラインを実現。

・シートベース
適度な硬さと補強されたフレームは、ライダーのアクションを助けます。
人間工学によりコンパクトに設計されたシートベースとシートフォーム。

・バッテリーホルダー
バッテリー及びCDI固定用のラバーバンドは再設計され、保持機能と耐久性が向上。

・サイレンサー
再設計によりサイレンサーボディ及びステーの耐久性が向上。

・ブレーキディスク
新採用の熱処理により硬度と耐久性が向上。

エンジン
・インナークラッチカバー
ミッションオイルチェックプラグが新設され、メンテナンス性が向上。

・排気バルブ-BPV-(250のみ)
新設計フラップによりグリップが向上したエキゾーストバルブシステム。
低回転域でより大きなパフォーマンスを発揮し、スムーズに高回転域へつながります。

 

 


スペック表(PDF)



BETA motor Japan (ベータモーター ジャパン) 〒939-1544 富山県南砺市新邸7-4 TEL 0763-22-1731 FAX 0763-22-1732