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Evo 80
Evo 80 Junior

Evo 2T 125
Evo 2T 200
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RR2T 250 Racing
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RR4T 125LC

RR4T 125
RE4T 125

  Betamotor Japan トライアルバイク Evo 2T シリーズ


細部まで精巧な完成度
2014モデル Evo2T シリーズ

  Evo2T 125   840,000円(税別)
  Evo2T 200   850,000円(税別)
  Evo2T 250   880,000円(税別)
  Evo2T 300   920,000円(税別)

 ※価格は為替レートの影響で予告なく変更する場合があります。
 ※価格には別途販売店までの送料10,000円(税別)が必要です。

■■■2014モデル変更点■■■

シャーシ
 ブラックをベースカラーとしたNewグラフィック。

フロントサスペンション
 トリプルクランプのフロントフォーク固定ボルトをアッパー側
 1本、ロアー側2本とし軽量化とフリクションを低減。
 ステムシャフトのアジャストナットを廃止し、ハンドルポジシ
 ョンを下部&後方(ライダー側へ)変更。より自由度の高い
 ライディングポジションを確保。
 全車にSKF製フォークシールを採用。フリクションを低減し、
 耐久性も向上。
 世界選手権からのフィードバックによる新しいサスペンション
 セッティング。

リアサスペンション
 ファクトリーチームからフィードバックされた新しいセッティング
 はフロントフォークとバランス良く 調和。

スキッドプレート
 新形状となり軽量化とカバースペースが増加。リアショック
 リンクガードを装備し、ロッカーアーム及びリンクトライアン
 グルを衝撃や泥からプロテク ト。

エキゾースト(300cc ONLY)
 シリンダー出口直後のパイプ部の形状を変更。低回転域
 でのスムーズなパワーデリバリーを実現し、高回転域へ
 つなげる。サイレンサー下側のフレームマウントを変更し、
 耐久性が向上。2013Factoryモデルと同様

ステップ
 マイクロフュージョンテクノロジーによって設計された新
 形状は、最適なステップワークを実現。軽量化と排土性も
 向上。

ステップブラケット
 マシンデザインに合わせたブラックカラー。

CDIユニット(300cc ONLY)
 新しいクランクシャフトに合わせたセッティング。トラクション
 向上とパワーデリバリーの最適化。

クラッチ/プライマリドライブ(300cc ONLY)
 1次減速比を変更することでクラッチバスケットの回転スピ
 ードを変更。スムーズなつながりとスリップを低減。
 クラッチレバー操作フィーリングの改善。
 ウォーターポンプギヤをプラスチック製に変更。回転ノイズ
 を低減し冷却システムの効率を向上。
 キックスタートギヤレシオを変更し、エンジン始動が容易に。

最終減速比(300cc ONLY)
 これまでのスプロケット歯数11/41を10/42へ変更。新しい
 クラッチドライブと調和し、減速比を最適化。

クランクシャフト(300cc ONLY)
 クランクウェブ径が拡大。エンジンの扱いやすさを損なわず
 に軽量化と振動の低減を実現。クランクピンも大径化し、新
 しいクランクシャフトと調和。

クランクケース(300cc ONLY)
 新しいクランクシャフトに合わせた新形状に変更。クランク
 ケースセンターガスケットはシール性能が向上。

シリンダーヘッド(300cc ONLY)
 エアブリードが新設され、冷却水の充填、交換が容易に。

スペックシート(pdf) 

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