RR2T 250/300 MY’23 Posted on2022-11-232022-12-17 By betamotorjp ベータは、エンデューロワールドチャンピオンのB.フリーマンとS.ホルコムと緊密に協力して、RR2T/4T MY23のパワートレインとフレーム/サスペンションの両方に関する一連の新しいソリューションを開 … 続けて読むRR2T 250/300 MY’23
RR2T 125/200 MY’23 Posted on2022-11-222022-12-17 By betamotorjp ベータは、エンデューロワールドチャンピオンのB.フリーマンとS.ホルコムと緊密に協力して、RR2T/4T MY23のパワートレインとフレーム/サスペンションの両方に関する一連の新しいソリューションを開 … 続けて読むRR2T 125/200 MY’23
RR4T350/390/430/480 MY’23 Posted on2022-11-212022-12-17 By betamotorjp ベータは、エンデューロワールドチャンピオンのB.フリーマンとS.ホルコムと緊密に協力して、RR2T/4T MY23のパワートレインとフレーム/サスペンションの両方に関する一連の新しいソリューションを開 … 続けて読むRR4T350/390/430/480 MY’23
X-Trainer 250/250LD/300 MY’23 Posted on2022-11-202022-12-09 By betamotorjp Betaベータは、新しいX-Trainer (クロストレイナー) をリリー … 続けて読むX-Trainer 250/250LD/300 MY’23
Evo 2T 125/200/250/300 MY’23 Posted on2022-11-192022-11-24 By betamotorjp Evo 2T 125-200 Evo 2T 250-300 Evo 2T … 続けて読むEvo 2T 125/200/250/300 MY’23
Evo 2T 300SS MY’23 Posted on2022-11-182022-11-24 By betamotorjp Evo 2T 300SS MY’23 BETAMOTOR社は1979 年にミ … 続けて読むEvo 2T 300SS MY’23
Evo 4T 300 MY’23 Posted on2022-11-172022-11-24 By betamotorjp Evo 4T 300 MY’23 BETAMOTOR社は1979 年にミラノモーターサイクルショーで TR50 を発表して以来、TR、ZERO、TECHNO、REV-3、そして EVOで、 … 続けて読むEvo 4T 300 MY’23
RR 4T 125 LC Posted on2022-11-152022-12-17 By betamotorjp RR4T125LC 大排気量RRシリーズをインスパイアしたレーシングルックなデザインながら、タウンユースやツーリングでのフレンドリーさも持ち合わせる本格的125ccモデル。 ミナレリ製4ストローク水冷 … 続けて読むRR 4T 125 LC
RR MOTARD 4T 125LC Posted on2022-11-142022-12-17 By betamotorjp RR MOTARD 4T 125LC 大排気量RRシリーズをインスパイアしたレーシングルックなデザインながら、タウンユースやツーリ … 続けて読むRR MOTARD 4T 125LC
Enduro Line up Posted on2022-11-102022-12-17 By betamotorjp RR 2T 125 RR 2T 200 RR 2T 250/300 RR 4T 350/390/430/480 XTRAINER 250/250LD XTRAINER 300 RR 4T … 続けて読むEnduro Line up
Trial Line up Posted on2022-11-092022-12-17 By betamotorjp Evo 2T 125/200/250/300 MY23 Evo 2T 300SS MY23 Evo 4T 300 MY23 Evo 80 JUNIOR Evo 80 SENIOR
Catalog My’23 Posted on2022-11-082022-12-17 By betamotorjp MY’23 全モデルカタログ(英語版・PDF・55,961KB) ※日本では取り扱い予定のないモデルも掲載されています。 アクセサリーカタログ(英語版・PDF・72,680KB) ※日本で … 続けて読むCatalog My’23