RR4T125LC

大排気量RRシリーズをインスパイアしたレーシングルックなデザインながら、タウンユースやツーリングでのフレンドリーさも持ち合わせる本格的125ccモデル。
ミナレリ製4ストローク水冷125ccエンジンを搭載しクラス最高レベルの動力性能と信頼性及び走行品質を提供します。
フルモデルチェンジされた2021モデルはミナレリ製水冷4スト125CCエンジン+フューエルインジェクションを装備。
セル装備で始動も容易です。
倒立式フロントフォーク&リンク式リアサスペンションにフロント21インチ、リア18インチの本格オフロードタイヤを装備。
乾燥重量102kgと軽量な車体は125ccらしからぬ走行性能を発揮します。

NEW FEATURES

エンジン

    • リニューアルされたミナレリエンジンは、エンジン周辺機器も含めてアップグレードされ、ユーロ5に適合しています。
    • あらゆる条件での反応性を最大化するための電子制御インジェクションシステムを採用。
    • エンジン全域での速度でより良いパワーとトルクのための可変バルブタイミングを備えたカムシャフトを採用。
    • スリッパ-クラッチを装備。急なシフトチェンジでも、車体挙動は常に制御されます。
    • 新しいエアボックスシステムは、新しい形状によりパフォーマンスが向上し、より良い空気の流れを確保しながらフィルターへのアクセスを確保しています。またノイズを低減し分解も容易となりました。

シャーシ

    • ハンドリングと敏捷性を改善するためにジオメトリが変更された新型レッドフレーム。
    • レーシングエンデューロにインスパイアされた新しいプラスチック外装。
    • 空気の流れを改善するために冷却システムを変更。
    • フルLEDライトを備えた新設計されたヘッドライトマスク。新しいマスクのレーシングスタイルと組み合わせて、視認性を向上させる新世代のフルLED光学ユニットを装備。
    • 新フルLEDリアライトを装備。
    • プラスチックと金属の複合リアサブフレームは、軽量性と剛性が向上。
    • 安定性を高め、スプリングメカニズムを改善した新しいサイドスタンド。
    • コンバインドブレーキシステムを装備。
    • CDI及び電子部品は左ラジエーターのポジションに集中配置されます。
    • 41mm倒立フロントフォークフォーク。
    • 軽量で剛性の高いアルミスイングアーム。
    • 新設計されたアルミサイレンサーと膨張室付ステンレスエキゾーストパイプ。
    • マイクロフューズ製法によるフットペグは強度と排土性を両立しています。
    • シングルキーシステム(イグニッション、ステアリングロック、燃料キャップ)

希望小売価格

RR4T 125 LC White 620,000円(税別) (税込:682,000円)
RR4T 125 LC Red  620,000円(税別) (税込:682,000円)

※販売店様までの送料 12,000円(税別)(税込:13,200円)が別途必要になります。
※北海道、九州、四国の全域並びに一部地域では、最寄りの営業所間での配送となります。
※保安部品(前後ウインカー、ホーン、リヤライト、ナンバーステー等)が付属します。