






New RR RACE MY25
ベータの新しいRR RACEバージョンは、Betaファクトリーチームのレーシングバイクのように「パワフル、速い、軽量」です。
新しくネーミングされたこのマシンは、すべてのオフロード愛好家に卓越した性能と妥協のない品質を提供します。RR RACE MY25は、X-PRO MY25シリーズのレース仕様バージョンに位置し、レーストラックで最高の性能を発揮できるようにエンジン、サスペンション、フレームに変更が加えられています。
低速コースと高速コースの両方に対応し、ベータが提案する高性能マシンと乗りやすさを具現化したマシンであり、X-PROシリーズとは異なるマシンキャラクターを持って誕生しています。
RR RACE 2T/4T MY25全モデル共通の新機能
Newアルミニウムフットペグ
新しいアルミフットペグには交換可能な鋼製ピンが付いていることで、常に最大限のマシンコントロールを確保し、バイクへの入力を失わないよう設計されました。
これらは従来のモデルよりも幅が狭くなり、足の動きを容易にしながら、フットペグへのグリップ性も向上しています。
Newフロントブレーキキャリパー
以前のコンポーネントと比較して軽量で高性能なNissin製キャリパーが採用されています。
これにより制動力、プログレッシブ性、コントロール性を維持しながら、バイクのハンドリングが向上しています。
Newリアアクスルシャフト
新しいリアアクスルシャフトは直径が2mm増加し、22mmになりました。
これにより、剛性とねじり抵抗が向上し、激しい加速時でも常に精密で安定したステアリングが可能になります。
またスイングアームも新しいアクスルシャフトに対応するよう変更されています。
Newマッピングスイッチ
マッピングスイッチボタンは、従来のステアリングシャフト後方の位置から、ハンドルバーパット内に位置を変更されています。
Newプラスチック外装
X-PROで導入された新しいプラスチック外装がRR
RACEバージョンにカラーチェンジして組み込まれ、攻撃的で目を引くルックスを生み出し、バイクの完全なリスタイリングを実現しています。
ヘッドライトマスク、タンクパネル、サイド、リアフェンダーが新設計されシャープでスクエアなデザインとなりました。
エアフィルターへのアクセスは工具不要で簡単に行え、プッシュボタン式のシート取り外し機構も継続しています。
RR RACE 2T 共通コンポーネント
KYB フロントフォーク(AOSクローズドカートリッジ)
Beta専用に開発されたKYBフロントフォークはフリクションロスを最小限に抑え、調整可能なコンプレッション及びリバウンドダンピングにより、ライダーが完璧なセッティングのカスタマイズを見つけることができます。
KYB リアショック(C46 RCU)
KYBショックは、地形変化を吸収する能力、リアタイヤのトラクションのレベルが高く、過酷な使用下でも一貫した高いパフォーマンスを安定して発揮します。
スプリングプリロード、コンプレッション(高速および低速)及びリバウンドの調整が可能で、ライダーの好みに合わせてサスペンションを調整できます。
クイックリリースフロントアクスル
レッドアルマイトされたアルミニウム製リリースレバーは、タイヤ交換が必要なレースで貴重な数秒を獲得する為に重要です。
Newハンドガード
ハンドガードは2成分材料の型を特徴とし、バイクにレーシングルックを与えるだけでなく、最も過酷なコンディション下においても耐久性があります。
ZF SPROCKETS リアスプロケット
レッドアルマイトされたアルミニウムコアと鋼製の歯を持ち、トップクラスの性能、軽さ、強さ、ロングライフを誇ります。
Blackbird レースシート
滑り止め加工されたシートカバーにホルダーポケット付きで、比類のないシートグリップ、快適さ、実用性を提供します。
RR RACE 専用アクセサリー
ブラックアルマイト処理されたシフトレバー、リアブレーキペダル。
レッドアルマイト処理されたギアボックスオイルフィラーキャップ、エンジンオイルフィラーキャップ、オイルフィルターキャップ、チェーンテンショナーブロック。
2Tエンジンオイル混合仕様
RR RACE 2Tモデルには、バイクの全体重量を軽減するためにオイルインジェクション(分離給油)システムは装備していませんが、オプションとして追加することができます。
また各排気量モデル毎に専用機能が追加されています。
RR RACE 2T 125
ベータはヤングライダーの可能性を引き出すことを目的にRR RACE 2T 125のエンジンを進化させました。
ピストンとシリンダーヘッドを新設計し、全体の出力曲線に沿ってベースを増加させつつ、よりパワフルで反応性が良く、ピークパワーを向上しています。
新しい125ccエンジンは、過去のモデルの基準を引き上げ、低回転でのトルクを失うことなく高回転での出力を増加させ、使用可能範囲を広げることに成功しました。
RR RACE 2T 250/300
RR Racing 2T300 MY24でデビューしたデュアルスパークシステムをRR RACE 250及び300に採用しました。
出力はよりダイレクトになり、出力が大幅に増加したにもかかわらず、バイクの扱いやすさは向上しています。
デュアルスパークプラグの採用は、よりクリーンな燃焼と燃費の改善を提供します。
これは、すべてのエンジン回転域での点火及び燃焼の安定性向上と、トルクとパワーが向上し、あらゆる条件下でよりワイドな出力につながっています。
2つのスパークプラグは完全に分離されたシステムで管理されており、仮に一方のスパークプラグに不具合が発生しても、エンジンは引き続き稼働(効率は落ちますが)、レースやオフロードセッションを完了することができます。
RR RACE 2T 希望小売価格
RR RACE 2T 125 MY25 1,320,000円(税別) (税込:1,452,000円)
RR RACE 2T 200 MY25 1,370,000円(税別) (税込:1,507,000円)
RR RACE 2T 250 MY25 1,420,000円(税別) (税込:1,562,000円)
RR RACE 2T 300 MY25 1,440,000円(税別) (税込:1,584,000円)
※販売店様までの送料 14,000円(税別)(税込:15,400円)が別途必要になります。
※2T125はリーガルキットが付属し、ナンバー登録が可能です。
※2T200/250はリーガルキット、通関証明、譲渡証明が付属し、ナンバー登録が可能です。
※2T300 は競技専用車となり、ナンバー登録はできません。
※為替の変動により予告なく販売価格を変更する場合があります。